株式会社ジャッジ

株式会社ジャッジの転職・求人情報

株式会社ジャッジの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジャッジの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジャッジの事業内容を紹介します。

株式会社ジャッジ
高級外車を運転するチャンス! あなたにもポルシェ、フェラーリといった1000万円クラスの高級外車を運転す るチャンスがあります。こんな環境での営業!味わってみてください。

■新車・中古車販売/買取・下取
■純正部品・アフターパーツの販売・取付
■新車・中古車の各種オートローン・オートリース取扱
■自社工場および提携工場における一般整備・車検・修理・板金塗装
■損害保険代理店・各種保険取次

【備考】
【主要取引先】 ※敬称略/順不同
ジャガー、BMW、ポルシェ、ボルボ、アウディ、他全国正規ディーラー

企業概要

株式会社ジャッジの企業概要を紹介します。

設立

1996年4月

従業員数

10名

資本金

1000万円

代表者

市瀬 文夫

取材担当者より

高級車を多く扱うこのお店のお客様は、
会社ではなく“営業担当のあなた”を頼って来店するとのこと。

また頑張った社員に対しての還元は充実している。
固定給+インセンティブという給与制度を採用している。

このお客さまとの深い関わりと給与形態は
仕事へのモチベーションにも繋がっているという。

会社としても少数精鋭だからこそ、入社後は導入教育から
既存客の引継ぎまで、しっかりと先輩や上司がフォローする環境が
整っているという。

その研修後はクルマの構造、税金対策、車検など、
専門知識身につけて自己裁量の自由さを味わってください。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る