株式会社アントワークス(伝説のすた丼屋)

株式会社アントワークス(伝説のすた丼屋)の中途採用情報

株式会社アントワークス(伝説のすた丼屋)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アントワークス(伝説のすた丼屋)の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アントワークス(伝説のすた丼屋)の事業内容を紹介します。

株式会社アントワークス(伝説のすた丼屋)
「すた丼」を全国、そして世界へ。変革期にある当社では、多くのスタッフから信頼を集め、改革者として会社を牽引していくような人材を求めています。

『伝説のすた丼屋』、『名物すた丼の店』『アメリカンステーキハウス デンバープレミアム』の運営

西東京・国立で生まれた「すた丼屋」は、美味しいものが集まる激戦区・東京で、40年もの間、営業し続けて参りました。それは一杯の丼と向き合う真摯な姿勢と、決して妥協のない調理技術で、丼物チェーンの枠に入らないオンリーワンを目指し続けた結果であると自負しています。今後は「地域の人々に愛される店」をモットーに、丼物の枠にとどまらないメニューの開発やファミリー向け店舗など、新たな展開をスタートさせます。

変わらぬ味を守りながらオンリーワンを目指し、日本だけでなく世界中を元気に。

それが、アントワークスの使命です。

企業概要

株式会社アントワークス(伝説のすた丼屋)の企業概要を紹介します。

設立

1989年 (創業 1971年)

従業員数

860名※うち社員は160名(2012年10月現在)
平均年齢/社員27歳 エリアマネージャー30歳

資本金

4500万円

売上高

41億円(2012年7月期実績)

代表者

早川 秀人

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る