株式会社ビーボ

株式会社ビーボの転職・求人情報

株式会社ビーボの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビーボの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビーボの事業内容を紹介します。

株式会社ビーボ
自社商品・ブランドを自分たちの手で育てる醍醐味を共に味わいましょう!

「一人一人に存在する幸せの道をつくる、幸せを運ぶブルービー(青いミツバチ)のように」
このミッションを達成するために事業展開しています。

◆ECサイトの企画運営/通信販売事業
◆美容・コスメ・ファッション・健康関連商品の企画/開発・メーカー事業
◆WEBサイト・アプリの企画開発/制作/運営
◆WEBサービス・メディアの企画開発/制作/運営

◆受賞・推薦・紹介◆
・人財力
・人財力Woman
・未来の百年企業
・情熱社長
・ベンチャー通信
・ニッポンの社長
などで受賞・推薦・紹介されています。そちらも併せてご覧ください。

企業概要

株式会社ビーボの企業概要を紹介します。

設立

2010年9月

従業員数

42名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 武川克己

取材担当者より

「とことんやる。常に改善、常により良く」。社長をはじめ、ビーボに在籍する社員の仕事との向き合い方で、まず浮かぶのがこの言葉だ。例えば、同社が展開中のBELTAブランドは、企画・販売のみならず、お客様サポートまで内製で行い、使用者の目的達成に徹底してコミットしている。「お客様は酵素ドリンクを飲みたくてうちの商品を購入しているのではない、痩せたい・キレイになりたいという目的があるから購入している」と代表武川氏が言うように、お客様の真のニーズをきちんと理解した上で、商品企画・販売、サポートが継続した売上となって現れているのだろう。各セクションで拾ったお客様の意見や自ら感じた課題に関しては、部署の垣根を越えてディスカッションを行い、「とことん」顧客ニーズに沿う形で、常に改善しながら商品やサービスに反映していく。事業会社としてのやりがいはもちろん、自社ブランドを社員全員で育てていく雰囲気が同社の特徴だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る