升川建設株式会社 東京支店

升川建設株式会社 東京支店の転職・求人情報

升川建設株式会社 東京支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

升川建設株式会社 東京支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

升川建設株式会社 東京支店の事業内容を紹介します。

升川建設株式会社 東京支店
社会生活基盤の充実を目的として、ハイウェイ・ダム・都市開発・上下水道・公園などの多くの土木工事に携わり、蓄積してきたノウハウを活かして、さらなる事業拡大を推し進めています。

建設工事の企画、設計、施工、地域開発、都市再開発、
環境整備の各事業、不動産に関する事業
●建設業許可 建設大臣許可 特定 第1971号
●一級建築士事務所登録 名称/升川建設一級建築士事務所 登録番号/1607第186号

企業概要

升川建設株式会社 東京支店の企業概要を紹介します。

設立

1907年3月(明治40年)

従業員数

約120名

資本金

3億6千万円

売上高

約110億円/年

代表者

升川 修

取材担当者より

今回取材に伺った「升川建設株式会社 東京支店」では、終始和やかな雰囲気での取材となった。
お話を聞かせてくれた荒木様が「長く働いていける会社」と仰るとおり、
穏やかなオフィスの雰囲気からも同社の居心地の良さを感じることができた。

100年以上の歴史ある会社という安定した土台を軸に、
土木工事、建築工事を柱とした総合建設業を営んでいる同社。

今回募集される東京支店は、官庁系の案件に強みを持っており、
長年蓄積してきた実績と高い技術力が活かされた施行実績は、
官公庁から数多く表彰されているほどである。

長く安定した職場環境を求める方、
これからの成長を担うやりがいを求める方、
そのどちらの希望も叶えていくことが出来る同社の環境は、
筆者には非常に魅力的に感じられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る