株式会社スカイウイル

株式会社スカイウイルの転職・求人情報

株式会社スカイウイルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スカイウイルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スカイウイルの事業内容を紹介します。

株式会社スカイウイル
未経験の方はもちろん、経験を積んでからも成長できる教育・サポート体制が当社には整っています!

★13年連続売上増&13年連続黒字を継続中!★
第二創業期を迎え、≪クラウド・コンピューティング分野への加速≫、
≪サービスカンパニーへのシフト≫、≪スカイウイルブランドサービスの発信≫を目指しています。

◆インフラ・クラウド構築
◆アプリケーション開発
◆テクニカルサポート
◆ITコンサルティング
◆マーケティングサービス
一般労働者派遣事業:般13-305205
有料職業紹介事業:13-ユ-307134

【取引先(一部抜粋・順不同)】
株式会社エヌ・ティ・ティ・データ
日本電気株式会社(NEC)
楽天株式会社
株式会社Cygames
KDDI株式会社
凸版印刷株式会社
シスコシステムズ株式会社
株式会社富士通システムズ・イースト

企業概要

株式会社スカイウイルの企業概要を紹介します。

設立

2002年(平成14年)11月18日

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 山口 誠一

取材担当者より

設立14年目を迎え、第二創業期としてさらなる飛躍を目指しているスカイウイル。これまでに築き上げてきたクラウドサービス、アプリケーション開発での実績を活かし、スカイウイルブランドを提供するサービスカンパニーへとシフトしつつある今こそ、転職を考えている方には大きなチャンスだと言える。印象的だったのは、SIerでの豊富な開発経験を持つ女性エンジニアが語っていた「スカイウイルは“いいとこどり”の会社」という言葉。ビッグデータやクラウドといった先端分野に携われる強み、自分たちでサービスを生み出していこうという機運の高まり、経験豊富な人と経験が浅い人との力量差を縮められるほど行き届いた教育体制など、確かに同社の魅力は数え切れないほどある。成長を実感できるだけではなく、エンジニア一人ひとりの志向やキャリアプランに合った未来が、同社なら手に入るはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る