東銀座印刷出版株式会社

東銀座印刷出版株式会社の転職・求人情報

東銀座印刷出版株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東銀座印刷出版株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東銀座印刷出版株式会社の事業内容を紹介します。

東銀座印刷出版株式会社
 

◎商業印刷、出版印刷の製造販売
◎媒体制作に関わる企画から制作までの業務全般
◎システム開発による媒体制作及び周辺業務

【主要取引先】
東都生活協同組合、パルシステム生活協同組合連合会、
生活協同組合連合会コープネット事業連合、
日本生活協同組合連合会

企業概要

東銀座印刷出版株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1956年6月9日

資本金

1億2,000万円

代表者

代表取締役社長 浜 賢司

取材担当者より

1956年創業の東銀座印刷出版。
生活協同組合から40年以上に亘って依頼を受けているという事実が示す通り、
一般の印刷会社とは一線を画す地位を獲得している企業だ。

同社は創業以来、徹底した顧客満足の提供を重視。
その結果、印刷の領域を超えた付加価値の高いビジネス提案ができるノウハウを築き上げ、
商品選定にまで参加するほど強力にクライアントをサポートしている。

そんな同社では、さらなる成長戦略として、
システムの強化を本格的に進めていくフェーズに突入。
今まさに変革期を迎えようとしている。
だからこそ、このシステム開発を成功へ導くエンジニアは、
会社の成長と自分自身の成長を目の当たりにできるだろう。
ぜひこの絶好のタイミングを逃さず、
安定性と成長性を兼備えた同社で新たなキャリアに挑んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る