ヒューマンタッチ株式会社

ヒューマンタッチ株式会社の転職・求人情報

ヒューマンタッチ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ヒューマンタッチ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ヒューマンタッチ株式会社の事業内容を紹介します。

ヒューマンタッチ株式会社
一人よりプロと一緒の方が絶対にいい仕事に出会える。

私共ヒューマングループは1985年の創設以来、「教育」をバックボーンとして、多角的に人材事業を展開してまいりました。人材とスキルに関する新たなニーズを実務の現場から的確に捉え、教育現場へとフィードバックする一貫体制を敷くことにより、他社には真似のできない「育成型人材事業」を実現しております。 お客様の多様なニーズや社会の変化に、的確、迅速にお応えするため、ワンストップソリューション体制の構築を進め、新しい人材サービスの創出に努めております。

■人材紹介
■エンジニア派遣
■行政・自治体向けアウトソーシングサービス
■人材派遣
■紹介予定派遣
■就職支援
■教育研修

派遣:派13-305149 紹介:13-ユ-305542

企業概要

ヒューマンタッチ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2012年4月 (事業開始:2012年8月)

従業員数

263名(技術社員含む 2015年6月現在)

資本金

1億円

代表者

代表取締役 高本 和幸

取材担当者より

東京都が未就業者の正社員就職を支援するために実施している「正社員就職サポート事業」。ヒューマンタッチは、同事業の委託を受け、このプログラムを運営しており、研修と就労体験を通して、未就業者と人材の雇用を検討している企業とのマッチングを図っている。このプログラムに参加することにより、時には、自分ではなかなか出会うことのない企業に出会うことも。同社のジョブコーディネーターと面談をした上で、マッチするであろう企業を選ぶところから相談に乗ってくれ、就労体験中も不安・不満の相談に乗ってくれるというのだから安心だ。体験した上で双方の同意がなされれば、めでたく正社員雇用が結ばれる。研修や1カ月の就労体験を通して、本当にミスマッチがない職場かを判断できるので安心してスタートを切れるのが魅力のひとつ。正社員として新しいキャリアを築いていきたい方にはぜひ参加して欲しいプログラムになっている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る