アフラック保険サービス株式会社

アフラック保険サービス株式会社の転職・求人情報

アフラック保険サービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アフラック保険サービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アフラック保険サービス株式会社の事業内容を紹介します。

アフラック保険サービス株式会社
少しでもご興味をお持ちでしたら、是非説明会へご参加ください。

■生命保険の代理店事業
コンサルティング、電話、インターネットを通じた保険販売
■受託事業
既契約のお客様へのアフターフォロー等のコールセンター業務

<社会貢献活動>
「がん・医療」をテーマとする社会貢献活動などを積極的に取り組んでいます
□ゴールドリボン運動への支援
□「アフラック小児がん経験者・がん遺児奨学金制度」街頭募金
□バレンタイン献血
□新契約数に応じた寄付活動
□すまいるパンの購入

企業概要

アフラック保険サービス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1975年07月

従業員数

841名(2019年7月時点)

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長  柚木 良宣

取材担当者より

TVやCMでおなじみの日本初の「がん保険」を発売してから、約50年が経つアフラック生命。同社は、アフラック生命グループの保険募集代理店として、生命保険の販売を通じ、お客様のよきアドバイザーとして豊かな人生をお守りすることを目指しており、販売数も年々拡大を続けている。アフラック生命というブランドの商品力はもちろんのこと、お客様のニーズに合わせた最適な商品の御案内から保険全般のご相談、充実したアフターフォローまで、徹底した顧客サービスが受け入れられ、支持されている証と言えよう。そのためか、取材で訪問したコンサルタントの方々は皆イキイキと仕事に取り組んでいたのが印象的だ。営業スタイルも、一人ひとりの進め方に任せられている。そうした自由なワークスタイルのもと、能力を発揮し、達成感や充実感が得られる環境がある同社でぜひ、さらなる活躍の場を広げていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る