株式会社リンクポート 新宿オフィス

株式会社リンクポート 新宿オフィスの転職・求人情報

株式会社リンクポート 新宿オフィスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リンクポート 新宿オフィスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リンクポート 新宿オフィスの事業内容を紹介します。

株式会社リンクポート 新宿オフィス
キヤノンをはじめとする大手メーカーと創業以来の付き合い!自社製品開発にも注力中!

通信・情報・計測・電子応用機器のシステム設計・開発・評価

<<主要取引先>>

キヤノン株式会社
株式会社リョーサン
株式会社ケィティーエル
株式会社サンコンピュータ
イーソル株式会社(英名:eSOL Co.,Ltd.)

企業概要

株式会社リンクポート 新宿オフィスの企業概要を紹介します。

設立

1997年(平成9年)8月27日

従業員数

15名
平均年齢/41歳
男女比/現在、全社員が男性です。

資本金

1000万円

売上高

1億円(2011年度)

代表者

代表取締役社長 田中 直
1986年9月 株式会社ソラテック 取締役 副社長就任
1997年7月 株式会社ソラテック 取締役 副社長退任
1997年8月 株式会社リンクポート 代表取締役就任

取材担当者より

「最終的にはメーカーを目指したい」

取材にご対応頂いた役員の方はそう熱く話していた。
キヤノンをはじめとする大手メーカーと創業から長く付き合いがある同社。
同社代表がもともとキヤノンでエンジニアとして活躍していたこともあり、
組織にはモノづくりのDNAが根付いているのだ。

実際にパートナー企業や他社と共同して新規事業を遂行中。
開発した新製品は展示会にも出展し、ますます開発に注力しているという。
現在は常駐先案件と自社内の請負案件は同じくらいの割合だが、
会社としてモノづくりのノウハウをさらに蓄積していくために
今後は一貫した開発工程を手がけられる自社内での請負案件を増加していくそうだ。
エンジニアとして今後もモノづくりの面白さに没頭したいと思う方にとっては最適な環境ではないだろうか。                                                   

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る