GEAウエストファリアセパレータージャパン株式会社

GEAウエストファリアセパレータージャパン株式会社の転職・求人情報

GEAウエストファリアセパレータージャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

GEAウエストファリアセパレータージャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

GEAウエストファリアセパレータージャパン株式会社の事業内容を紹介します。

GEAウエストファリアセパレータージャパン株式会社
ドイツ本社と連携を図り、遠心分離機に特化したサービスをおこなっています。

120年の歴史を持ち世界をリードする、ドイツのGEAウエストファリアセパレーター社の100%日本法人。遠心分離機の輸入・販売から製品メンテナンス・取り付け作業等のアフターセールスサービスまでを行っており、設立以来業界を牽引し続けています。


≪営業品目≫
遠心分離機・デカンター及び関連機器・ホモジナイザーの販売・技術相談及びアフターサービス・プレート式熱交換器の販売及びアフターセールスサービス支援

≪対象分野≫
■食品関連:乳製品・飲料・油脂メーカー
■一般産業関連:化学メーカー・製薬メーカー
■鉱物油関連:鉱物油・排水処理業

企業概要

GEAウエストファリアセパレータージャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1970年

資本金

1億3200万円

代表者

シュヴァルツコップ・クリスティアン

取材担当者より

遠心分離機といえば、世界中で真っ先に名前が挙がる企業の一つが、1893年にドイツに誕生したGEAウエストファリアセパレーター社。その日本法人のGEAウエストファリアセパレータージャパン株式会社も、1970年の設立以来、業界を牽引している企業だ。同社の取材で印象に残ったのが、社員の働きやすい環境がしっかりと整っているということ。フレックスタイム制を導入しており、時間の使い方も一人ひとりの社員に任せている部分が大きい。お客様対応などで残業になってしまう日もあるが、基本的には定時で帰ることを奨励しているので、終業後に趣味や習い事などに時間を割くこともできる。その中で、資格取得のために積極的に勉強に励んでいる社員が多いのも特徴の一つ。社員一人ひとりが今、何をすべきかを考え、自らの責任で仕事に取り組む。“自立”の意欲を持った社員が多く活躍しているのが、同社の風土といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る