株式会社ヤマヒサ

株式会社ヤマヒサの転職・求人情報

株式会社ヤマヒサの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヤマヒサの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヤマヒサの事業内容を紹介します。

株式会社ヤマヒサ
「快適な暮らしをもっと快適に」という企業理念の実現に向け、弛まぬ努力と研究を重ねています。

<建築事業>
注文住宅の開発・設計・販売・施工・メンテナンス
<リフォーム事業>
住宅増改築・住宅メンテナンス、住宅設備の製造・開発・販売・施工
<ペットケア事業>
ペット用品の開発・製造・販売

◆建設業者許可
国土交通大臣許可(特-23)第11005号 平成23年9月20日許可
◆1級建築士事務所登録
大阪府知事登録(ホ)第14247号 平成23年7月30日登録
◆宅地建物取引業者免許
国土交通大臣許可(3)第5808号 平成20年10月27日許可

【備考】
本社/大阪
支店・営業所/東京・札幌・仙台・名古屋・岡山・福岡など全国主要都市
住宅展示場/大阪

企業概要

株式会社ヤマヒサの企業概要を紹介します。

設立

昭和48年1月24日

従業員数

351名

資本金

1億5,470万円

代表者

代表取締役社長/山田 博久

取材担当者より

今回取材したのは、1973年の創立以来「快適な暮らしをもっと快適に」という企業理念のもと、お客様の思いを形にする住宅メーカーとして堅実な成長を続けているヤマヒサだ。

「住まい」という人にとって生活の根幹になる商品を扱い続けてきた同社では、取材に応えて頂いた方それぞれから、「生活者の視点に立ってサービスを提供する」という姿勢が感じられた。

42年の歴史に安座するのではなく、新しい挑戦を続けている同社では、現在、第2創業期を迎え、積極的な採用を推し進めているという。これからの将来に向けて意欲を持って取り組む方をしっかりと評価し、会社として後押しする風土は、良い意味で「老舗」という感覚を裏切る雰囲気を感じさせてくれた。

各自の理想的なキャリアの実現を目指して成長を続けていく職場として、同社は非常に魅力的だと感じた取材班だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る