株式会社トラストルーム

株式会社トラストルームの転職・求人情報

株式会社トラストルームの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トラストルームの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トラストルームの事業内容を紹介します。

株式会社トラストルーム
不動産の仲介を行っている当社。テレアポ&飛び込みなしの内勤営業として働きませんか?設立2年目のオープニングメンバーの募集です。未経験者も大歓迎です。

■不動産業、物品賃貸業のうち不動産代理業・仲介業

企業概要

株式会社トラストルームの企業概要を紹介します。

設立

2012年5月

代表者

代表取締役 大庭拓

取材担当者より

代表の大庭氏はとても気さくで話しやすい方。
不動産業界で働いてきた中で、何人かの仲間と一緒に同社を立ち上げたそうで、
社員の方々はみな、イキイキと仕事をしていた。

不動産会社の営業の仕事と聞くと、
恐そうな社長に、ひたすらテレアポ&飛び込みをさせられる仕事といったイメージをお持ちの方もいるかもしれないが、
それは不動産の売買営業のほうであり、不動産の賃貸営業は基本的に反響営業が中心である。

応募資格を満たす方であれば、まずは会ってお話しをしたいとのことで、
実際のところが気になるという方は、ぜひ面接で同社の雰囲気を感じてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る