株式会社ビービーシー

株式会社ビービーシーの転職・求人情報

株式会社ビービーシーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビービーシーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビービーシーの事業内容を紹介します。

株式会社ビービーシー
≪業界トップクラスのシェア≫司法書士等、専門職の先生をバックアップ!

司法書士・土地家屋調査士・税理士といった士業向け業務支援システムの開発・販売を手掛け、
オリジナル・パッケージ「2in1win」シリーズは、業界TOPクラスシェアを誇ります。

■ソフトウェア開発事業
■システム販売事業
■OA関連機器販売事業

企業概要

株式会社ビービーシーの企業概要を紹介します。

主要取引先

三菱UFJリース株式会社
オリックス株式会社
弥生株式会社
コニカミノルタホールディングス株式会社
トッパン・フォームズ株式会社
富士通株式会社
デル株式会社
(順不同)

設立

1975(昭和50)年10月

従業員数

32名
男女比/男性29名 女性3名

資本金

1000万円

売上高

3億3000万円(2014年7月)

代表者

代表取締役社長 浪岡 茂

取材担当者より

司法書士や土地家屋調査士、税理士などの「士業」に特化し、その複雑な業務を支援するオリジナル・パッケージを手掛ける同社。製品開発から販売、サポートまで、全て社内で一貫して行っており、ユーザー満足度の高い「2in1win」シリーズは、業界TOPクラスの実績を誇る。その実績の秘密は、商品力もさることながら、開発・営業・サポート担当の社員全員が「士業の先生方をサポートする」という意識を持ち、人の役に立つことを喜びとして仕事に取り組む姿勢にあると、今回の取材を通して感じた。同社には、「ユーザーに寄り添い、本当に喜ばれるサービスを提供したい」という方が、自分のアイデアを活かしながらイキイキと活躍できるフィールドが広がっている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る