株式会社プリオホールディングス

株式会社プリオホールディングスの転職・求人情報

株式会社プリオホールディングスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プリオホールディングスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プリオホールディングスの事業内容を紹介します。

株式会社プリオホールディングス
培ってきた経営ノウハウをもとに自社製品を開発。医療業界の課題をITの側面から解決します。

上尾中央医科グループ(AMG)の一員として、ITを有効に活用し、医療と介護の経営を支援しています。

◎メディカルケア経営支援センター
AMGグループのスケールメリットを活かした経営サポートを提供
■病院経営サポート事業
■老人保健施設経営サポート事業
■クリニック経営サポート事業
■健診業務サポート事業
■サ高住等各種介護施設の設立サポート事業
■医療・介護関連法規の法令遵守に関する指導事業

◎メディカルケア総合経営研究所
病院・施設のIT基盤の整備やデータ分析業務を支援
■DPCデータ管理分析サービス事業
■医事データ管理分析サービス事業
■病院・施設のIT化促進事業
■医療関連のシステム開発事業

企業概要

株式会社プリオホールディングスの企業概要を紹介します。

設立

平成22年3月1日

資本金

900万円

代表者

代表取締役 中村 篤枝

取材担当者より

首都圏を中心とした1都5県に、27の病院と20の介護老人保健施設等を開設し、地域のトータルケアに貢献する上尾中央医科グループ(AMG)。プリオホールディングスは、その一員として、AMGグループのスケールメリットを活かし、ITを有効に活用した病院・介護施設の経営支援を行っている。
今回募集しているのは、グループ内の施設においてIT分野をサポートすると共に、医療業界に特化した自社ツールの開発を担う社内SEだ。
社会貢献度の高い仕事に取り組みながら、変化の著しい医療・介護業界において新しいことにチャレンジできる環境があるのがエンジニアにとって大きな魅力。
医療業界での経験や業務知識は不問とのことなので、SEとしてのこれまでの経験を活かし、日本最大級の医療・福祉グループで活躍してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る