日本昇降機メンテナンス株式会社

日本昇降機メンテナンス株式会社の転職・求人情報

日本昇降機メンテナンス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本昇降機メンテナンス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本昇降機メンテナンス株式会社の事業内容を紹介します。

日本昇降機メンテナンス株式会社
メーカーの下請けではないので、さまざまなメーカーや機種に携われます。まさにスペシャリストをめざせる環境です!

立体駐車場、機械式駐車場の保守・メンテナンス

企業概要

日本昇降機メンテナンス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和59年4月

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 大川 淳

取材担当者より

「経営が安定している会社に勤めたい」
「手に職をつけたい」
「長く働きたい」…。
仕事を探す時には、多かれ少なかれ目的があるはずだ。

「日本昇降機メンテナンス株式会社」は、
それらのすべてをかなえられる会社である上に、
人の役に立つ仕事を担うスペシャリストをめざして、
未経験から育ててくれるという。

メーカーの下請けではないので、
さまざまなメーカーや機種に携われる。
その中でもまれてきた先輩社員のスキルは推して知るべしだ。
その点からも、機械に興味があり、
将来に向けて手に職をつけたい人にとっては、
魅力ある会社と言えるだろう。

日々の生活の中で、なにげなく使っているマンションの駐車場。
それが安全に作動するのは、
保守点検をしっかり行ってくれる人がいるからだ。
やりがいを実感できるこの仕事で一生メシを食っていきたいと思ったら、
ただちに応募しよう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る