株式会社セントラル

株式会社セントラルの転職・求人情報

株式会社セントラルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セントラルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セントラルの事業内容を紹介します。

株式会社セントラル
連続黒字経営達成中◆上場企業をはじめとする優良企業と多数取引!

<<労働者派遣・業務請負、有料職業紹介、各種コンサルティング>>

■プラント・エンジニアリング
プロセス設計 / 配管設計 / 機器設計 / 電気計装設計 / 施工管理
■ 建築・建設設備
意匠設計 / 構造設計 / 積算 / 空調 / 衛生 / 電気設備設計 / 施工管理
■土木
土木設計 / 調査 / 施工管理 / 測量
■電気・電子
回路設計 / 半導体 / 電子機器デバイス設計
■機 械
自動機械 / 省力機械 / 機構 / 産業機械 / CAD設計
■自動車関連
自動車設計 / 自動車部品設計
■情報システム
ソフトウェア各種 / システム設計・開発 / ネットワーク / WEB構築 / 運用管理/評価作業

企業概要

株式会社セントラルの企業概要を紹介します。

設立

1982年7月8日

従業員数

222名 【 エンジニア210名 / 営業・管理スタッフ12名 】

資本金

6,000万円

代表者

代表取締役 清水 俊男

取材担当者より

創業から安定的に多くの上場企業と取引を続けてきた同社。
もともとプラント設計事務所から始まった同社はもちろん社長もエンジニアであり、
他社にはない強みをいくつか持っていることが分かった。
しかし、社長はもっと他の部分で強みを持っていると話す。
「ここまで多くの取引先に信頼してもらい、長くお付き合い頂けているのは、
他社より抜きんでて技術力が高かったからだけではありません。
高い人間力の人材が当社には多いことに評価を頂いているのです」
技術力アップの教育はもちろんだが、スタッフのメンタルフォローや
コミュニケーションを大事にしている同社では、そういった人材が育っていくことにも納得した。
今後どこにいっても通用する技術者になりたい方には最適な環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る