かっこ株式会社

かっこ株式会社の転職・求人情報

かっこ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

かっこ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

かっこ株式会社の事業内容を紹介します。

かっこ株式会社
設立3年目を迎えた当社。業界で圧倒的な優位性を持ったサービスを武器に、会社を急成長させていきます。

≪売上8.5兆円のECマーケットでニーズの高まる不正検知システム≫

■Saas事業
┗不正検知システムの提供

■コンサルティング事業
┣インターネット不正対策 ソリューション
┣マーケティング ソリューション
┣BPR ソリューション
┗上記に伴うシステム開発

企業概要

かっこ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2011年1月28日

従業員数

12名(2013年6月1日現在)

資本金

3,250万円

代表者

代表取締役 岩井 裕之

取材担当者より

EC企業様向けにビジネスの売上を伸ばします、と謳うサービスは世の中にあふれているが、
その売上をひそかにむしばんでいる「不正」をなくします、というサービスは多くない。

近年、急速に市場規模が拡大しているEC業界では、クレジットカードの不正利用をはじめとする不正が起きており、
同社が構築した独自のサービスは、どのEC運営企業もが抱くニーズを見事に顕在化させているように思う。

今後、同社のようなサービスの需要が高まることはほぼ確実。
そのパイオニアとしてこれから走り続けるであろう同社は、
将来性あるベンチャー企業で働きたいと考える方にとって、まさにピッタリの環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る