株式会社プロスペックス

株式会社プロスペックスの転職・求人情報

株式会社プロスペックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プロスペックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プロスペックスの事業内容を紹介します。

株式会社プロスペックス
マネジメントよりも、プログラミングに興味がある。ずっと手を動かし続けていたい。そんな方の希望が実現する職場です。

★コンピュータシステム開発・構築
Microsoftに特化した技術専門集団として、システム開発技術、
インフラ関連技術を得意分野に豊富なプロジェクト実績を有している。

●マイクロソフト認定パートナー
●電気通信事業 届出番号 A-23-12243

企業概要

株式会社プロスペックスの企業概要を紹介します。

設立

2004年4月

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 安東 和宏
大学在学中からITに携わり、証券会社時代に将来マネジメント業務に携わることを見据えて営業部門に従事。のち、再度システム開発の道へ。金融機関のシステム部門で経験を積み、2004年にプロスペックスを創業。

取材担当者より

少数精鋭でありながら、取引先である大手メガバンク系証券会社に会社ごと常駐し、密接な関係を築いている同社。PGとして手を動かすことが好きなメンバーが多いそうで、「規模感の大きい仕事を任せてもらえるから、仕事は面白いですよ。社員もイキイキと働いていますね」と話してくれた代表の姿が印象的だった。実際にお会いした社員の方々は、お客様とのコミュニケーションのとりやすさや困った時に「どうしたらいい?」と頼られる嬉しさを感じていると話してくれた。やりがいは大きく、また自分が日に日に成長している実感があるからモチベーションも高く保てるのだろうと思った。
メンバーが笑顔で働けるのは、仕事の面白さだけでなく、穏やかで社員のことを思いやる代表が創りだす働きやすい空間があるからだ。残業もほとんどないので、自分らしく働きたい方にピッタリの職場だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る