株式会社パソナテキーラ

株式会社パソナテキーラの中途採用情報

株式会社パソナテキーラの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社パソナテキーラの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社パソナテキーラの事業内容を紹介します。

株式会社パソナテキーラ
世界的に注目度の高いサービス・Salesforce。スキルを身につけた後は即戦力として活躍してください

2012年11月1日、人材業界のリーディングカンパニーであるパソナグループと、ヨーロッパに拠点をもつSalesforce専門の外資系コンサルティングファームのTquila(テキーラ社)とのジョイントベンチャーとして誕生しました。
Salesforceは、世界で10万社以上、国内でも5千社以上の導入実績を有する最先端のクラウドプラットフォームとして注目を浴びており、今後ますますの拡大と技術者の需要の高まりが予測されます。
さらに、当社にはsalesforce.com社からの出資もあり、Salesforceコンサルティングのリーディングカンパニーとしての地位を築きつつあります。

■Salesforce コンサルティング
■Salesforce 導入とインテグレーション
■Salesforce 研修サービス
■オンサイト・アドミニストレーター / サポートデスク
■モバイル・ソリューション
■エンタープライズ・アプリケーション

企業概要

株式会社パソナテキーラの企業概要を紹介します。

設立

2012年11月1日

資本金

174百万円(2014年9月1日)

代表者

代表取締役社長 田村 元

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る