株式会社ヒロコーポレーション

株式会社ヒロコーポレーションの転職・求人情報

株式会社ヒロコーポレーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヒロコーポレーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヒロコーポレーションの事業内容を紹介します。

株式会社ヒロコーポレーション
お客様との信頼関係を何より大事にしています

■不動産売買・仲介、並びに賃貸の斡旋その他の付帯業務

■加盟団体
社団法人全日本不動産協会 会員
社団法人不動産保証協会 会員
社団法人首都圏不動産公正取引協議会 加盟

■取引銀行
商工組合中央金庫
三菱東京UFJ銀行
みずほ銀行
静岡銀行

企業概要

株式会社ヒロコーポレーションの企業概要を紹介します。

設立

2000(平成12年)年7月3日

従業員数

17名

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 大原 広孝

取材担当者より

センチュリー21という絶対的なブランド力の元、神奈川県県央(海老名、大和、座間、厚木、綾瀬)エリアで不動産事業を幅広く展開している同社。地域密着型の企業として、人々の生活や経済に深く関わり、30年近い歴史により、なくてはならない存在になっている。
また、神奈川県県央エリアの特徴を熟知したエキスパートとして、ニーズに合った物件の提案・提供、さまざまなサービスやサポート、ブログなども含めた情報発信など、多様な事業や活動で地域貢献も果たしている。
そんな同社だからこそ、神奈川県県央エリアに住み、生活し、働く人たちに頼りにされ、愛される営業活動ができる。お客様と長い関係を構築し、充実感のある仕事ができるのだと、今回の取材を通して、そんな印象を強く感じることができた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る