株式会社TMMC

株式会社TMMCの転職・求人情報

株式会社TMMCの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社TMMCの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社TMMCの事業内容を紹介します。

株式会社TMMC
ニーズが高まり続ける病院・医療機関の“IT化”。医療の現場から必要とされ続ける技術力と専門性を磨こう。

■病院経営・業務改善コンサルテーション
■ソフトウェアの開発受託の販売と導入支援
■クラウド製品(医療クラウド)の開発と運用保守
■診療報酬請求明細書(レセプト)のデータ分析と点検業務のアウトソーシング

企業概要

株式会社TMMCの企業概要を紹介します。

設立

2006年4月20日

従業員数

22名

資本金

8290万円

代表者

代表取締役 宮城達夫

取材担当者より

全国の病院、医療機関などに対するコンサルティングや、IT化が進む医療現場における電子レセプトの導入支援などを通じて、着実に成長を遂げてきたというTMMC。戦略経営の要求変化に柔軟に対応するためのビジネスルールシステム「CORTICON(R)」を国内で初めて提供するなど、その技術力の面でも既に多くの実績を有している。「まだまだ医療現場のIT化は遅れに遅れている。横断的に情報を集約し、行政機関との連携など、ITを駆使してもっと働きやすい環境を作れれば」とは、代表の宮城氏の言葉だ。医療分野という専門性を習得できる環境の中で、唯一無二のキャリアを築く。システム開発における最上流から導入支援まで、一貫して携われるチャンスがある同社ならば、そんなキャリアプランも実現できるに違いないと感じた取材班だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る