株式会社アイズ・インターナショナル

株式会社アイズ・インターナショナルの転職・求人情報

株式会社アイズ・インターナショナルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイズ・インターナショナルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイズ・インターナショナルの事業内容を紹介します。

株式会社アイズ・インターナショナル
「人材」にスポット当てた事業展開で東証一部上場企業へと成長した株式会社アウトソーシング。私たちはそのグループの一員として、企業と企業を結び、それぞれのニーズを最大限叶える事業を展開しています。

◆派遣業者一括管理業務受託(センター事業)
◆教育研修センター(コンビニ・スーパー・その他)
◆店舗運営

※「株式会社アウトソーシング(東証一部上場)」100%出資のグループ企業です

〜 お客様同士がWinWinの関係を築いていけるように 〜
クライアントと各地の派遣会社の間を取り持ち、双方のニーズのアンマッチを解消していくのが私たちアイズ・インターナショナルが介在する価値だと考えます。時代がどんなに進もうと、技術が進歩しようと、「人」にしかできないことはたくさんあります。今まさに、拡大期ともいえる成長基調に突入した当社。「人の想い=企業のニーズ」と真摯に向き合い続けてきた成果が、この好調に繋がっていると自負しています。

企業概要

株式会社アイズ・インターナショナルの企業概要を紹介します。

設立

1971年(昭和46年)10月

従業員数

44名(社員9名/契約社員・アルバイト35名)

資本金

6550万円

代表者

代表取締役社長 石塚 正貴

取材担当者より

今回の取材では、代表の石塚氏にお話を伺うことができた。東証一部上場企業グループの安定基盤もさることながら、「社員それぞれのチャンス」を切り口に魅力を語る同氏の笑顔が印象に残る。「ポストでも、新規事業でも、今の当社でなら思う存分追求できますよ」とのこと。今回の転職に、自身の成長やキャリアアップを重ねているのならば、この募集を見逃す手はない。さらに、同社にはオンとオフのメリハリを重視しつつ、お互いを尊重しながら丁度良い距離感で協力し合える社風もあるそうだ。多くの方にとって、転職動機となり得る体制と社風が整っているとも言えると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る