マックシステム株式会社

マックシステム株式会社の転職・求人情報

マックシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

マックシステム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

マックシステム株式会社の事業内容を紹介します。

マックシステム株式会社
社員一人ひとりの働きやすさを追究する会社です!

★クライアントのニーズを最大限に掘り下げ、理解をし最適な技術ソリューションを提供。
高い顧客満足を得て、幅ひろい分野の顧客から信頼を構築。
また、勤怠管理を主とした業務系システムの自社パッケージの開発にも取り組み
大企業やグループ企業へも高い技術力を提供しております。

<事業分野>
■システム ソリューション
・システムコンサル・開発・運用・保守
・技術者派遣(特定労働者派遣 特 13-090371)
■人事総務 ソリューション
・勤怠管理システム
・入退室管理システム
・ICカード、タイムレコーダー
・社員証発行プリンタ
※プライバシーマーク(21000317(04))取得

企業概要

マックシステム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1998年3月

従業員数

22名

資本金

2000万円

取材担当者より

同社の特筆すべき事は「愛社精神がとても強い」という点だ。クライアント先への常駐もある職種のため、帰属意識に問題を抱え社内イベントなどで集まる機会を創る企業も多いなか、同社は「自然と集まり協力する」という風土が出来ているのが大きな特徴だ。

2月にリニューアルされたホームページやFacebookのために、社員が自らイベントごとのように積極的に参加して意見を出し合い創り上げている。そして、その帰りには社員全員で食事や飲み会が自然な流れで開催される。
決まり事ではなく自然と「集まりたくなる会社」と社員の方がおっしゃっていることが印象的だった。
「仲が良い」「一致団結」などなどありきたりな言葉かもしれないが、そんな言葉以上に“雰囲気”のいい同社である。

設立から15年を迎えた同社。顧客ニーズを捉えた技術提供で益々事業も拡大していく。共に会社を創っていくという実感を味わいながら就業できることは間違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る