株式会社ポポンデッタ

株式会社ポポンデッタの中途採用情報

株式会社ポポンデッタの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ポポンデッタの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ポポンデッタの事業内容を紹介します。

株式会社ポポンデッタ
鉄道の専門知識は入社後しっかりフォローするのでご安心を!趣味としても楽しめる仕事を始めてみませんか?

【事業内容】
・鉄道模型・書籍の買取及び販売、鉄道模型イベントの企画運営
・個人・法人向け鉄道模型ジオラマ製造・販売、ドイツ型鉄道模型の輸入・販売
・鉄道をコンセプトにした飲食業、総合ホビー販売


鉄道模型の新たな価値を創造する、ポポンデッタ!
経験とアイデアを、店舗づくりに活かしませんか。

私たち『ポポンデッタ』は、全国に34店舗の鉄道模型ショップをチェーン展開する企業です。「もっと多くの方に鉄道模型の良さを広めたい」という思いから、各鉄道会社や商業施設と連携した独自の店舗づくりを行い、新たなファンを増やし続けています。

既存の手法にとらわれず、常に斬新な取り組みを続ける当社で、あなたの経験とアイデアを存分に活かしてみませんか。大きな裁量のもと、店舗経営のすべてを手がけてください!

企業概要

株式会社ポポンデッタの企業概要を紹介します。

設立

平成14年9月

従業員数

■従業員数: 43名 アルバイト139名

資本金

14,995,000円

売上高

16.7億円(2013年8月期)

代表者

太田和伸

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る