日本ホートン株式会社

日本ホートン株式会社の転職・求人情報

日本ホートン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本ホートン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本ホートン株式会社の事業内容を紹介します。

日本ホートン株式会社
製造業になくてはならない金属加工油剤の専業メーカーとして、世界シェアNo.1です。

◆各種工業用油剤の輸入、及び製造・販売
1865年、米国で設立されたE.F.ホートン社(現ホートンインターナショナル社)と、協同油脂株式会社との共同出資にて1991年に設立されたのが、日本ホートン株式会社です。
お客様への多様なサービスの提供と市場での成功により、70億ドル以上の世界の金属加工油剤市場で、専業メーカーとして売上トップクラスの地位を占めています。2012年12月にはロンドンに本社を置くGulf Oil Corporation の傘下に入り、Gulfとホートンを合わせた売上高は、世界の石油産業分野にてトップ10に入る規模となりました。

【事業所】
本社・東京支店/東京都港区高輪 2-16-45 高輪中山ビル3F
名古屋支店/愛知県みよし市明知町多羅釜4
大阪支店/大阪府大阪市中央区北新町3-11 グランドールビル2階202号
技術部/神奈川県藤沢市辻堂神台2-2-30 協同油脂株式会社内
ホートンインターナショナル/ペンシルベニア州バレーフォージ

企業概要

日本ホートン株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

大手自動車メーカー、大手鉄鋼メーカー、産業機器メーカー、部品メーカーなど、製造業多数

設立

1991年3月25日(米ホートン・インターナショナルは1865年設立)

従業員数

24名
中途入社者の割合/100%

資本金

1億円

代表者

代表取締役 矢作 光陽(米ホートンインターナショナル CEO Paul DeVivo)

取材担当者より

製造業には欠かすことができない金属加工油剤。鉄鋼メーカーや自動車メーカーから部品メーカーまで、あらゆる業種に必要となるものだ。金属加工油剤を製造しているメーカーは数多くあるが、そのなかで日本マーケットにおける同社のシェア率はまだまだ低い。しかし金属加工油剤の専業メーカーとして、ホートンは世界トップクラスのシェアを誇っている。その技術力も品質の高さも最高レベルを持っている同社では、これから日本マーケットへと本格的に打って出ようとしている。国内市場ではまだ1%程度なのでその伸び代も非常に期待できる。
企業の安定性というバックボーンを持ちながら、同時に成長を体験したいという人にとって、同社は最適な職場といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る