株式会社マウンハーフジャパン

株式会社マウンハーフジャパンの転職・求人情報

株式会社マウンハーフジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マウンハーフジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マウンハーフジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社マウンハーフジャパン
私たちは貿易実務検定(R)、マーケティング・ビジネス実務検定(R)などの検定試験の運営や資格取得に向けた通信・通学講座を手掛けています!

□企業研修、セミナーの実施
□通信教育の実施
□人事教育訓練の企画・立案・コンサルティング
□日本貿易実務検定協会(R)の運営
□国際実務マーケティング協会(R)の運営
□国際会計ファイナンシャル協会の運営
□MHJ出版の運営

【備考】
貿易実務検定(R)、マーケティング・ビジネス実務検定(R)、貿易実務検定協会(R)は当社の登録商標です。

企業概要

株式会社マウンハーフジャパンの企業概要を紹介します。

設立

平成8年2月

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役社長 片山 立志
通関士受験における日本の第一人者。現在当社代表取締役、日本貿易実務検定協会(R)理事長などを務める。『通関士合格マニュアル』『通関士試験合格ハンドブック』(日本能率協会マネジメントセンター)など著書多数。

取材担当者より

通関士や貿易実務における検定・教育の分野でパイオニア的存在である株式会社マウンハーフジャパン。検定の実施や教育を通して貿易に関わる人材育成も担っており、大手商社・大手金融企業の教育・研修に採用されることも多いとのことだった。教育機関ということもあり、私自身、少し“お堅い会社”という先入観を持っていた。しかし、取材を通して、20〜30代の若手社員が多く活躍する風通しのいい雰囲気であることが明らかになった。中でも幅広い仕事に携わりながら、イキイキと働く社員の方々の姿が印象に残っている。また、今回の採用では、これまでの経験は不問で、人柄を重視した採用を行うとのこと。実際、同社で働く社員の方も、事務未経験からスタートし、着実にスキルアップを遂げている。未経験からチャレンジするには絶好の企業ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る