株式会社エム・プランニング

株式会社エム・プランニングの転職・求人情報

株式会社エム・プランニングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エム・プランニングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エム・プランニングの事業内容を紹介します。

株式会社エム・プランニング
少数精鋭の個性派ぞろい。腕も確かな当社のエンジニアとともに、スキルを磨いていってください。 

◆医療系アプリケーション開発・コンサルティング
◆オープン系システム開発
◆ネットワークの設計・構築・運用・保守

【事業所】
本社/神奈川県川崎市中原区小杉御殿町2-67 橋本ビル3F
大阪事業所/大阪府大阪市港区弁天2-1-33

企業概要

株式会社エム・プランニングの企業概要を紹介します。

設立

1991年7月

従業員数

18名
平均年齢/36歳

資本金

1000万円

売上高

1億5000万円(2012年6月期)

代表者

代表取締役 入江 祥博

取材担当者より

医療ソリューションを中心にシステム開発を手がけている同社。少数精鋭の会社のため、やる気さえあれば自らやりたいことを手がけていくことができる会社だといえる。また、高齢化社会が進み、ますます医療の存在感が増している今、医療系システムを手がけている同社では、その“医療”を支えているという大きなやりがいを感じながら仕事を進めていけるのも魅力だ。
ワンランク上を目指せる環境で活躍したいという技術者には最適なのが、「エム・プランニング」といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る