株式会社ヘリオス

株式会社ヘリオスの転職・求人情報

株式会社ヘリオスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヘリオスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヘリオスの事業内容を紹介します。

株式会社ヘリオス
みんなで会社を支えるスタイルなので一緒に組織を盛り上げるやりがいも手に入れることができます。

■広告コンサルティング事業
■スマートスタイルショップの運営
■法人ソリューション事業
■来店型保険ショップ『みつばち保険ファーム』の運営
■生命保険・住宅ローンなどの各種金融事業

企業概要

株式会社ヘリオスの企業概要を紹介します。

設立

2012年10月3日

従業員数

100名

資本金

1400万円

代表者

代表取締役/香川等

取材担当者より

2012年秋に設立した株式会社ヘリオス。スマートスタイルショップ運営と法人ソリューションの2事業を主力に大手企業と直接取引を行うなど、新進企業ながら確かな実績を上げている。

その基盤は同社代表が率いる組織力にある。代表の香川氏は上場企業の代表を務めるなど、圧倒的な経験を積んだ人物。設立半年ながら、香川氏のノウハウが注入された同社の躍進は約束されていたものと言っても過言ではない。
現在のビジネスを土台に、今後は「法人来店型」と言われる日本で稀有な営業スタイルの実現を目指す。欧米では主流となりつつある未来志向のビジネスを、日本に先駆けて同社が手掛ける日は近い。

斬新な感性から「新たなスタイル」を生み出し続ける同社。「未経験」でスタートした人材が「輝ける」社風は、古いしきたりにこだわらない「斬新な組織」があるからに違いない。思い描く「理想の会社」を探している方は、是非同社を訪れて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る