株式会社GFD

株式会社GFDの転職・求人情報

株式会社GFDの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社GFDの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社GFDの事業内容を紹介します。

株式会社GFD
インフラ領域に特化した技術サービスを行う会社として、大手企業などから高い技術力を評価いただき、着実に成長を続けている会社です。

■システムインテグレーションサービス
■システムエンジニアリングサービス
■ホスティングサービス

【主要取引先】
■株式会社インターネットイニシアティブ
■株式会社日立ソリューションズ・ビジネス
■東芝テクノネットワークス株式会社
■富士ソフト株式会社
■株式会社東証コンピュータシステム
■株式会社インテックソリューションパワー
■GMOクラウド株式会社
■株式会社武田ラビックス
■株式会社パソナ

他(敬称略・順不同)

【許認可・加盟団体】
■プライバシーマーク 第21000671(01)号
■特定労働者派遣事業届出受理番号 (特 14-304305)
■VMware ソリューション プロバイダ プロフェショナルパートナー
■LPI(Linux Professional Institute)-Japan 認定ビジネスパートナー
■横浜商工会議所

企業概要

株式会社GFDの企業概要を紹介します。

設立

2008年1月

従業員数

20名
平均年齢/29歳
中途入社者の割合/100%

資本金

3,000,000円

代表者

代表取締役 横溝 芳郎
インフラエンジニアとして豊富な経験を積んでおり、これまでに大手メーカーにてインフラ事業部の起ち上げや人材育成等を行い、2008年に会社を設立。ヒトを大切にするエンジニア中心の会社創りを信念としている。

取材担当者より

今回取材に訪れたのは、2013年の3月に増床移転したばかりのGFDのオフィス。
ITインフラの分野に特化した企業として、高い技術力を持ったプロ集団である同社。
VMware社や、LPI-Japanの認定ビジネスパートナーとして
大手企業や公共機関など幅広い顧客との取引実績があり、
高い技術力を評価され、更なる発展を続けている企業だ。

こうした堅実な実績を持つ企業である一方で、
ときにはオフィスで社長を含めたメンバー皆でサッカー観戦をしながら盛り上がるなど、
独自のユニークな社風も兼ね備えている同社。

「今どき本気で終身雇用をしたいと思っているんです」と代表自らが語る通り、
プロのエンジニアであると同時に、一人の仲間として会社に属し働き続けられるという魅力がある。

GFDは本文では書ききれない程、多くの魅力を備えている会社である。
ぜひ同社に応募して頂き、面接で当社の魅力を直接感じ取って欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る