株式会社ブリスファンドデザイン

株式会社ブリスファンドデザイン の転職・求人情報

株式会社ブリスファンドデザイン の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ブリスファンドデザイン の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ブリスファンドデザイン の事業内容を紹介します。

株式会社ブリスファンドデザイン
1000万円以上稼ぐ活躍を期待しています

■住宅のリフォームや、リノベーション、原状回復工事を専門で手掛けています。 
※グループ会社との強固な繋がりにより、リノベーションを中心に常に安定して案件が寄せられています。
※当社はスケルトン内装、つまり配管・躯体造作から手を加える工事を得意にしています。表面内装は逆にあまり取り扱いません。工事取扱金額もそれなりに大きくなります。スケールの大きな仕事が待ってます。

■不動産ソリューション事業
※上記の業務から関連する不動産一般。不動産買取、不動産仲介、不動産コンサルティングなど。

企業概要

株式会社ブリスファンドデザイン の企業概要を紹介します。

設立

2011年9月5日

従業員数

2名(社長含む)

資本金

1050万円

代表者

代表取締役 栢木(かやのき)誠

取材担当者より

板橋区の閑静な住宅街にオフィスを構えるブリス ファンド デザイン。
社内はコンクリートの打ちっぱなしと濃いエンジ色の壁紙が印象的なお洒落なオフィスだ。そんな同社が手掛ける事業がリノベーション事業。これに関して「まったく新しい集客方法のアイデア」があるとのことらしく、企業秘密らしく詳細をお伺いすることは叶わなかったが、その可能性には期待できる。社長の過去の人脈や関連会社との連携によって多くの案件が寄せられており、経営が安定しているからこそチャレンジできるのだろう。
また従業員が現在社長を含めて2名規模であることも同社の最大の特徴。今回入社する方は幹部候補としてのキャリアを実現するチャンスがあるのだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る