百年住宅中部株式会社

百年住宅中部株式会社の中途採用情報

百年住宅中部株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

百年住宅中部株式会社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

百年住宅中部株式会社の事業内容を紹介します。

百年住宅中部株式会社
震災時に「窓1枚割れない」という確固たる実績をもつ。地域に密着し、安心と安全の家をお届けします

「あらゆる災害から住む人の命と財産を守りたい」。この理念は、創業以来今日まで私たちが大切にしている不変の思いです。1枚でジェット機1.5台ぶんを支えるPCパネルを使用し、壁面全体で力を受け止める箱型構造による「WPC工法」での住宅は、東日本大震災など数々の震災時においても「窓ガラス1枚壊れない」ほどの強度を証明してきました。さらに家づくりへの自信は、「35年」という住宅業界の常識を覆す期間の地震保証や台風保証などにもあらわれています。
住む人のことを考え、住宅業界の常識を変える挑戦を、私たちはこれからも続けていきます。

企業概要

百年住宅中部株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1974年3月21日

従業員数

56名

資本金

5000万円

代表者

代表取締役社長 中嶋 雄

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る