いすゞ自動車首都圏株式会社

いすゞ自動車首都圏株式会社の転職・求人情報

いすゞ自動車首都圏株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

いすゞ自動車首都圏株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

いすゞ自動車首都圏株式会社の事業内容を紹介します。

いすゞ自動車首都圏株式会社
世界の「ISUZU」ブランドのさらなる躍進を共に支えていく仲間をお待ちしています。

・いすゞ自動車が供給する大型・中型トラック、小型トラック、バスの販売
中古部品、用品の販売
・自動車の修理、改造
・産業用運搬車両、下水洗浄車、高圧洗浄装置、建設機械の販売及び取付
・電気通信機械器具、情報通信機器、事務機器、医療機器の販売及び取付修理加工
・損害保険代理業務及び自動車損害賠償法に基づく保険代理業
・生命保険募集業務
・不動産の売買及び賃貸並びに管理

主な取引先
-----
東京都庁、警視庁、各区役所、日本銀行、日本赤十字社、日本放送協会、
東武鉄道(株)、東京急行電鉄(株)、京成電鉄(株)、京王電鉄(株)、小田急バス(株)、(株)はとバス、日本交通(株)、日本通運(株)、ヤマト運輸(株)、(株)日立製作所 など
-----

企業概要

いすゞ自動車首都圏株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1946年(昭和21年)11月1日

従業員数

1591名(2012年3月末)

資本金

1億円

売上高

1280億円(2013年3月末)

代表者

代表取締役社長 成松 幸男

取材担当者より

今回の取材では、京葉湾岸支社中央支店に伺った。車両をてきぱきと修理していく整備担当や、お客様の相談に親身に乗る営業担当など、さまざまな社員が、いすゞ製品を使うお客様と真剣に向き合う姿が見受けられ、清清しい社内の雰囲気が印象的だった。また、インタビュー中や写真撮影時には、先輩後輩問わず社員同士が和気あいあいと会話を楽しむ姿が見られ、社員同士の仲の良さも伝わってきた。さらに、お話を伺った社員の方がみな、「お客様に対して誠実であることが一番大事」「お客様からの信頼を何より大切にしたい」という旨を、口を揃えて語っていたことに対しても、好感を抱かずにはいられない。お客様との信頼関係のもと、二人三脚で地域の物流を発展させていく仕事の面白みを、ぜひ感じていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る