株式会社ステータス

株式会社ステータスの転職・求人情報

株式会社ステータスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ステータスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ステータスの事業内容を紹介します。

株式会社ステータス
未経験の方も、チャレンジしやすい環境があります。メリハリのある働き方で、オフタイムも充実。

不動産賃貸の仲介及び管理、開発事業
■東京、神奈川、千葉、埼玉における首都圏の賃貸マンション・アパートの仲介
■入居後の管理全般業務(更新、解約、クレーム)
■土地の有効活用に関するコンサルタント全般
■損害保険代理業務

東京都知事(2)第83109号
国土交通大臣(1)第566号

企業概要

株式会社ステータスの企業概要を紹介します。

設立

平成15年5月

従業員数

9名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 庄本慎一郎

取材担当者より

お台場の海が見えるビルにオフィスを構える同社。
そこからイメージするやや華やいだ会社とは、
少々異なる印象を受けた取材だった。

「目先の利益にとらわれず、コツコツと実績を積み重ねる」
「オーナー様を第一に、すべて自社でサポートする」
「入居者に責任を持つ」
「地元の不動産会社、仲介会社、デベロッパーなどとのパイプを作ることが第一」
「モノよりも人。信頼関係」

庄本社長の口から出てくる言葉は、
同社が堅実であり、社員が誠実であることを物語る。

賃貸管理の現場で把握した居住者のニーズや
培ってきたリフォームのノウハウを活かし、
中古物件のリフォーム事業も今後積極的に展開していくという同社。
着実に成長を遂げていく同社と共に、
未経験から成長できるチャンスである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る