ナビオコンピュータ株式会社

ナビオコンピュータ株式会社の転職・求人情報

ナビオコンピュータ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ナビオコンピュータ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ナビオコンピュータ株式会社の事業内容を紹介します。

ナビオコンピュータ株式会社
★実際の話…未経験からでも、技術的、ポジション的にステップアップを実現しているメンバーが多数! あなたの意欲次第で、いくらでもチャンスはあります!!

■ソフト開発関連
■システム運用関連
■ヒューマンパワーサービス関連
■インプットデータ関連
■人材教育関連

【備考】
□プライバシーマーク許可取得
□一般労働者派遣事業認可(般27-010084)
□優良申告法人の表敬状受贈

企業概要

ナビオコンピュータ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1969年4月23日

従業員数

880名 (2013年4月現在)

資本金

払込資本金: 8,000万円 (授権資本金: 20,000万円 )

代表者

代表取締役社長 森 一晃

取材担当者より

会社生存率の観点から言うと、法人設立後5年で、なんと85%が消え、 10年以上存続できる会社は、なんとたったの 6.3%にすぎません。
20年続く会社は、0.3% 1000社に3社である。
さらに 30年続く会社は、0.025% 1万社に2.5社しか残らない…。
私たちが日々対峙しているリアルビジネスとは、まさにそんな世界なのだ。

そして驚くことに、この世界で半世紀近くも現役バリバリでサバイブし、ますます顧客の信頼を獲得し成長を続けているのが、今回紹介する【ナビオコンピュータ株式会社】だ。


残念なことに、企業理念や評価・育成制度がカタチばかりの企業もあると思うが、同社では、経営理念にも謳われている、『独自の情操と文化』が風土として醸成し、功を奏しているからこそ、現在もなお成長を続けているのではないだろうか。
半世紀近くもの歴史を紡いできた長寿企業のヒミツは、きっと先のキーワードの中にあるはずだ…。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る