株式会社日本情報プランニング

株式会社日本情報プランニング の転職・求人情報

株式会社日本情報プランニング の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本情報プランニング の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本情報プランニング の事業内容を紹介します。

株式会社日本情報プランニング
次に何を生み出していくか。新しい歴史を共につくっていきましょう。

■情報処理サービス全般
■システム開発
■システムコンサルティング
■システム運用管理
■技術者派遣

企業概要

株式会社日本情報プランニング の企業概要を紹介します。

設立

平成24年4月1日

従業員数

170名
平均年齢/29歳
男女比/男性:女性=5:1
中途入社者の割合/新卒:中途=6:4

資本金

900万円

代表者

福留 一

取材担当者より

IT業界で「人物重視の採用」に力を入れる理由は、
“顧客とのコミュニケーションが必要不可欠だから”と理解していた。
しかし、それは少し浅はかな考えだったと気づかされる。

同社には、会社の未来と自分の将来像を重ね合わせ、
共に成長していくことを望む社員がいる。

会社の成長が、自分の成長にもつながることを個々が理解しているのだ。
そのような視野の広いエンジニアは当然、顧客とのコミュニケーションも円滑に行う。

人物重視とは、エンジニア目線だけでなく会社目線でも物事を考えられる人だということに気づかされた。
なるほど、新会社としてスタートした同社には欠かせない人物像である。

応募者には、そのスキルはまだない、という方も多いだろう。
しかし、大抵の仕事は先輩と一緒に取り組むこととなる。
技術やスキルだけではなく、視野の広い考え方までを身につけたいという方には、絶好のチャンスではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る