日本瓦斯株式会社

日本瓦斯株式会社の転職・求人情報

日本瓦斯株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本瓦斯株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本瓦斯株式会社の事業内容を紹介します。

日本瓦斯株式会社
ゼロから初めて短期間で高収入を目指せる!■独立・起業・副業もOK■勤務地・勤務日・勤務時間自由■お客様に喜ばれるサービスを提供しませんか

■LPガス事業
■簡易ガス事業
■都市ガス事業
■環境事業
■リフォーム事業
■不動産事業
■生活関連事業
■開発営業事業

【グループ企業】
東彩ガス(株)
東日本ガス(株)
新日本瓦斯(株)
北日本ガス(株)
日本瓦斯工事(株)
日本瓦斯運輸整備(株)
(株)ニチガス物流計算センター
(株)雲の宇宙船
Associated Water Pty Ltd

企業概要

日本瓦斯株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和30年7月29日

従業員数

685名(平成25年4月1日現在)

資本金

70億7千万円

代表者

代表取締役社長/和田眞治

取材担当者より

他社より20%ほど低い価格でガスを提供しながら、躍進を続ける「ニチガス」。
その成功の秘密は、同社オリジナルであり、業界初の試みである
クラウドシステムの導入にあるのだという。
スマートフォンを専門端末として利用し、QRコードを読み込むことで
配送や保安点検、検針などの業務をスピーディーに自動処理することができるそうだ。
他にも物流システムの見直しなどにより、約60%ものコストダウンに成功したというから驚きではないか。
こういった「他社にはない新しい取り組み」を積極的に行っているのが同社の強みであり、着実に契約世帯を増やしている要因なのだろう。
契約世帯は105万戸を突破し、その後も勢いが衰えない同社でなら
あなたの前にも大きなチャンスが広がるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る