株式会社日本プレースメントセンター

株式会社日本プレースメントセンターの転職・求人情報

株式会社日本プレースメントセンターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本プレースメントセンターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本プレースメントセンターの事業内容を紹介します。

株式会社日本プレースメントセンター
若手を育てたい!という意欲のある方大歓迎です。

◆IT分野アウトソーシングサービス
・システム運用(運用管理、システムオペレーション)
・ネットワーク(設計、構築、運用)/システム開発・保守
・衛星放送運用/ヘルプデスク
◆医療人材の派遣・紹介サービス
◆人材派遣・紹介サービス
◆採用代行・コンサルティングサービス
※許可番号:<派遣>般 13-010721  <紹介>13-ユ-010388
※株式会社共立メンテナンスグループ(東証一部上場)

企業概要

株式会社日本プレースメントセンターの企業概要を紹介します。

設立

1999年12月3日

従業員数

545名(2013年4月)

資本金

2億5,500万円

売上高

21億3,000万円(2013年3月期)

代表者

代表取締役社長 小山 哲郎

取材担当者より

これまでに3名ほどの運用管理者の採用実績があるとの事だが、転職者の中には大手SI企業や大手IT企業からの出身者もいる。
転職者の一人から話を聞く事ができたが、有る程度までスキルアップすると、更に経験やITスキルを得ても次のポジションにステップアップが出来ずに自分の将来が見えなくなってくるのだという。今まで得た経験やITスキルを持って、自らの考えで行動したり、若い人を育てたいと考えた際に、その考えを遺憾なく発揮できる同社を魅力的に感じた事が応募したきっかけだそうだ。
毎年多くの新卒社員を採用している同社はまだまだ将来性を多く持ち、成長段階にあるようだ。その中で管理職を目指したい方や、「人に教えたい」方にはお薦めの企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る