株式会社ラティス

株式会社ラティスの転職・求人情報

株式会社ラティスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ラティスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ラティスの事業内容を紹介します。

株式会社ラティス
■実務未経験者歓迎■採用では熱意・意欲を重視します!■100%受託案件、自社内業務

≪ラティスの魅力をご紹介します!≫
★実務未経験者歓迎
★採用では熱意・意欲を重視します!
★客先常駐ではなく100%受託案件
★残業は平均月10〜20時間程度
★東芝や本田技研など、業界屈指の大手企業と直接取引
★設立より20年間、会社規模、事業内容を変えずに経営してきました


■汎用有限要素解析プログラム( Abaqus, RADIOSS等 )を使用した、
主に構造解析分野における受託解析およびエンジニアリングコンサルティング業務

企業概要

株式会社ラティスの企業概要を紹介します。

設立

1994年11月14日

従業員数

6名
男女比/男4:女2

資本金

10,000,000円

代表者

井垣 和明

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、株式会社ラティス。社長の井垣氏より、同社について様々なことを伺うことができた。同社の特徴の一つとして、これまで営業活動をすることなく、業界屈指の名だたる企業から依頼が寄せられているという点があげられる。それは、むやみやたらに会社規模を拡大することはせず、井垣氏が社員全員に目が届く規模を保ち、一人ひとりの成長に注力してきたからであろう。それは、技術力の高さが評価され、全ての依頼を自社内で手掛けていることが物語っている。自社内でスキルを磨いていける環境で、解析エンジニアという新たなキャリアをスタートしたい方、高い解析技術を身に付けたいという方にお勧めしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る