株式会社電通イーマーケティングワン

株式会社電通イーマーケティングワンの転職・求人情報

株式会社電通イーマーケティングワンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社電通イーマーケティングワンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社電通イーマーケティングワンの事業内容を紹介します。

株式会社電通イーマーケティングワン
20代・30代のメンバーが中心になって会社を動かしています。

電通イーマーケティングワンは、新しい競争環境における企業のマーケティング課題に対応するマーケティング会社です。

販売チャネルや流通形態の変革が進む中、新課題解決に適応する電通グループ各社の専門性を結集し、企業の真のマーケティング・パートナーとなることを目指しています。
「新しい売り方」にかかわるプランニングと実施を統合的に遂行できる体制とサービスを整えて実務と現場に根ざした解決力を発揮いたします。

企業概要

株式会社電通イーマーケティングワンの企業概要を紹介します。

設立

2004年4月1日

従業員数

177名(2013年4月1日現在)

資本金

4億4,250万円

代表者

代表取締役 長濱 薫

取材担当者より

電通グループという盤石なバックボーンを持つからこそならではの仕事を手掛けられる。その強みを持った反面、同グループの企業とは異なるカルチャーが漂う。それが、取材班が同社に抱いた想いだ。ただひたすらに、「クライアントにとってより良いマーケティング」を探し求める社員一同の姿。この姿勢が、単なるデジタルマーケティング会社で終わらない「コンサルタント」としての同社を形作っているのだろう。そして、その中心には20代、30代の若手メンバーが多く活躍している。WEBの世界で、もっと自由に、もっと大きなステージで自分の力を試したい。そんな方にぜひ同社の門を叩いてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る