グラムメディア・ジャパン株式会社

グラムメディア・ジャパン株式会社の転職・求人情報

グラムメディア・ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

グラムメディア・ジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

グラムメディア・ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

グラムメディア・ジャパン株式会社
あなたの経験を活かしてみませんか?

2008年にサービスを開始したグラムメディア・ジャパンは、ブランド力の高いナショナルクライアント、ラグジュアリーブランドに対して、良質な女性ユーザーへ最適にリーチできるブランディング広告ソリューションを提供しております。

【運営サイト】
≪GLAM≫ http://www.glam.jp/
≪GLAM 20≫ http://20.glam.jp/
≪GLAM MOMS≫ http://moms.glam.jp/
≪BRASH≫ http://www.brash.jp/

企業概要

グラムメディア・ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年6月

代表者

代表取締役CEO  山村幸広

取材担当者より

ハイファッション、ラグジュアリーに興味がある方、もしくはWebメディアに携わっていた方であれば、同社の名前は聞いたことがあるだろう。2006年にアメリカで設立され、米国で5,200万人、世界中で7,500万人のユニークユーザーが訪れる全米トップクラスの女性向け広告メディア、『グラムメディア』。計り知れないマーケットが広がる日本に注目し、2008年に日本に上陸したのが、同社となる。

設立5年目を迎えた同社だが、既に名だたる女性誌Webサイトやプレミアムサイトを擁し、現在300以上の女性サイトとのお付き合いがあり、月間2900万人ものユニークユーザーを誇るまでに成長している。その要因は、同社の持つネットワークの質と、クライアントのニーズを汲み取る力、そして前記した世界での実績であろう。

小規模でありながら、さらなる先を見据える同社だからこそ、あなたの経験をフルに発揮できるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る