株式会社オオトリインターナショナル

株式会社オオトリインターナショナルの転職・求人情報

株式会社オオトリインターナショナルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オオトリインターナショナルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オオトリインターナショナルの事業内容を紹介します。

株式会社オオトリインターナショナル
アルバイト経験しかない方、自慢できるスキルや資格をお持ちでない方、当社でならご活躍いただけます!

【当社で働く魅力】
☆入社時の平均月収は25万円以上!
☆残業ゼロ
☆土日休み&長期休暇あり
☆充実の研修で未経験から活躍できる
☆面接1回のスピード選考を実施
☆転勤なし!新宿・上野勤務


【事業内容】
■リユース事業
■フランチャイズ事業
■テレマーケティング事業
■営業代行事業

【免許】
東京都公安委員会 古物商許可 第306601103728号
栃木県公安委員会 古物商許可 第411010001970号
宮城県公安委員会 古物商許可 第221000001061号
新潟県公安委員会 古物商許可 第461020003023号

企業概要

株式会社オオトリインターナショナルの企業概要を紹介します。

設立

2010年4月

従業員数

98名(パート含む)

資本金

1000万円(2015年9月現在)

代表者

代表取締役 三浦 寛満

取材担当者より

「今までの常識にとらわれない新しいアイデアを出せる人にご入社いただきたい。知識なんか持たずに、むしろまっさらなままの人を歓迎したいですね」
今回話を伺った採用担当のこの言葉がとても印象に残っている。未経験者歓迎と
うたいながら、実際は経験者を歓迎している企業が多い中、社員の教育にチカラを入れている当社は、本当の「ド未経験者採用」を実施している。
事業部を変えていこうという信念を持ち、取り組んでいる上長のもとでなら、のびのびと働くことができるだろう。自分の力で変化を起こしたい。そんな気概をお持ちの方なら、即戦力として活躍できるはずである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る