株式会社PR TIMES

株式会社PR TIMESの転職・求人情報

株式会社PR TIMESの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社PR TIMESの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社PR TIMESの事業内容を紹介します。

株式会社PR TIMES
あなたのアイデアを新しいWebプロモーションに活かしてください。

PRプランニングサービス
クリエイティブサービス
プレスリリース配信サービス「PR TIMES(http://prtimes.jp/)」の運営
ブログマーケティングサービス「ブログタイムズ」の運営
Webクリッピングサービス
ニュースメディアの運営
あなたのスキルとアイデアを新しいWebプロモーションに活かしてください。

企業概要

株式会社PR TIMESの企業概要を紹介します。

設立

2005年12月26日

従業員数

41名(内、社員数20名)
平均年齢/29.2歳
男女比/男5:女5

資本金

2,500万円

売上高

非公開(前期比135%成長)

代表者

代表取締役 山口 拓己
1996年 山一證券入社後コンサルティングファームなどを経て2006年 株式会社ベクトル入社、取締役に就任。2007年にプレスリリース配信サービスPR TIMESの立ち上げ、2009年 株式会社PR TIMES代表取締役に就任(現職)

取材担当者より

赤坂見附駅前の坂を上るとそびえ建つ、赤坂ガーデンシティ。このビルの3階に株式会社PR TIMESのオフィスがある。青を基調にしたオフィスの会議室で社員の方にお話を伺った。社内の雰囲気がよく仕事がやりやすいという同社は、社員のアイデアを大切にしており、社員に裁量を任せている。どの職種であっても自主性を重んじているそうだ。そんな社風だからこそ一人ひとりが会社やサービスのことを考えているのだろう。お話を伺った方は皆さんイキイキと仕事の話をして下さり、「会社を大きくしたい」「サービスを育てたい」という言葉が印象的だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る