アルファクラブ武蔵野株式会社 パブリックスタッフ事業部

アルファクラブ武蔵野株式会社 パブリックスタッフ事業部の転職・求人情報

アルファクラブ武蔵野株式会社 パブリックスタッフ事業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アルファクラブ武蔵野株式会社 パブリックスタッフ事業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アルファクラブ武蔵野株式会社 パブリックスタッフ事業部の事業内容を紹介します。

アルファクラブ武蔵野株式会社 パブリックスタッフ事業部
スタッフの多くは業界未経験からのスタート。売上げよりも顧客満足を最優先にしています。

◆冠婚葬祭互助会を柱とした総合結婚式場・葬斎センター・多目的ホールの運営
◆ホテルの運営・各種イベントの企画及び実施など

【互助会は国の許可事業だから安心・安全】
互助会の事業は、経済産業大臣の厳しい審査をパスし営業許可番号を与えられた企業だけが行える事業です。経済産業大臣の指導と管理のもと営業を行うため、加入者から預かった掛金は安全に保全されます。

【全国に広がる互助会のネットワーク】
転職や転勤で移転することになっても継続的に有利な互助会システムがご利用になれるように全国の互助会と強力な連携体制を整備していますので、北海道から沖縄まで、冠婚施設は600ヶ所、葬祭施設は1600ヶ所あります。この全国規模のネットワークで、移転先の互助会の役務内容に合わせて引続き会員サービスをご利用いただけます。

企業概要

アルファクラブ武蔵野株式会社 パブリックスタッフ事業部の企業概要を紹介します。

設立

平成13年10月

従業員数

約80名(パート含む)
男女比/男2割:女8割
中途入社者の割合/100%

資本金

300万円

売上高

約2億円

代表者

松林 神三郎

取材担当者より

自分自身でキャリアプランを設定していける同社は、風通しもよく、スタッフの意見交換も活発。自分自身に合った部署・業務で活躍できる環境が整っているので、将来は、本部スタッフや各店舗への指導・支援活動につく道も用意されているほか、意欲のある人はマネージメントを修得して、自らマネジャーとして独立する道も用意されている。

人材育成には特に力を注いでいて、しっかりとしたキャリアプランと充実した福利厚生を通じて、社員が長期にわたり活躍できる環境を築き上げている。また、社員同士の交流も活発で、仲間を大切にする社風も同社の特長といえるだろう。

スキルを高めていきたい、チャレンジしていきたい方にとって、同社の環境は大きなチャンスなのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る