株式会社東京ユーポス

株式会社東京ユーポスの転職・求人情報

株式会社東京ユーポスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東京ユーポスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東京ユーポスの事業内容を紹介します。

株式会社東京ユーポス
20代多数活躍中!!イチからしっかりと学べる環境を用意しております。

中古車買取店運営事業
※東京都公安委員会 古物商許可番号第305600907505号

企業概要

株式会社東京ユーポスの企業概要を紹介します。

設立

2008年10月

従業員数

35名 ※関東のみ

資本金

4,000万円

代表者

柏原 隆宏

取材担当者より

関西圏にて60ヶ所以上に店舗を展開し、高い実績・認知度を誇るユーポス。首都圏での本格的な拡大はこれからだが、既に6つの営業拠点を開設している。

同社が手掛ける出張買取ビジネスは、店舗運営コストや、在庫を抱えるリスクなどがない分、高い価格競争力を持ちながら、拡大を図りやすい。さらに同社の場合、自社グループで中古車販売業者向けオークション(ベイオーク)を運営しているため、出品コスト等も抑制できる。業界水準よりも高い買取価格を提示できることは、営業にとって大きな強みだ。

今後は更なる需要に応えるべく、実店舗の展開も視野に、東日本全域に拠点を拡大していくという。だが決して“拡大ありき”の戦略ではない。同社にとって事業拡大は、社員が成長・活躍するためのチャンスの1つ。現在の拠点も「店長をやりたい」という声に応え実現したもの。同社は、確かな強さを持つ成長企業ならではのチャンス溢れるフィールドだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る