ポートヘフナー株式会社

ポートヘフナー株式会社の転職・求人情報

ポートヘフナー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ポートヘフナー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ポートヘフナー株式会社の事業内容を紹介します。

ポートヘフナー株式会社
エンジニアだからこそ、「アナログハート」を大切に。仲間やお客様を思いやる心があるから、より良いサービスが生まれています。

■システム開発、企画、販売、運用、保守
■ネットワークシステムの開発、企画、設営、販売、運用、
 保守システム運用状況の調査・分析・改善提案
■各種情報の収集、分析、提供サービス
■海外システムの調査・調達・導入支援
■新規ビジネスの市場調査・企画・提案・実施
■海外商品導入のための市場調査および輸出入業務
■海外業界調査およびリポート作成

「ITだからこそアナログハート」
それが、ポートヘフナーの信念です。
最新技術を「どう使うか」ではなく「誰のために使うか」を考えられる
人間力豊かなエンジニアを育成し、究極のアウトソーシング・サービスを
ご提供していきます。

システム運用業務のノウハウを活用し、お客様の真のニーズを発掘。
経営環境の変化にも柔軟に対応できるよう、企画、開発、導入研修、
運用といったIT環境構築をトータルサポートします。

企業概要

ポートヘフナー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年1月22日

従業員数

22名

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役/齋藤 譲司

取材担当者より

常駐案件を抱えるIT企業は、社員の帰属意識を高める目的で「帰社日」を設けていることが多い。今回取材したポートヘフナーは、その点で全く違う認識を持つ。「帰社日なんて設定しなくても、仲間がいつでも集まれる環境をつくれば良いんです」……採用担当者がさりげなく口にしたその言葉から、仲間に対する温かな想いが伺えた。「人との信頼関係なくして喜びなし」「人との繋がりなくしてビジネスなし」という理念を掲げているだけあり、ポートヘフナーは人を思いやる「アナログハート」を決して忘れない。その真摯な姿勢が顧客への評価にも繋がり、会社としての成長を促しているのだろう。「最新のデジタル技術」と「アナログハート」。これらのキーワードに熱いものを感じたエンジニアは、ぜひ同社を目指して頂きたい。プロフェッショナルな仲間と連携して働くことで、日々の仕事への情熱がより燃え上がるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る