株式会社シュールテック

株式会社シュールテックの転職・求人情報

株式会社シュールテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シュールテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シュールテックの事業内容を紹介します。

株式会社シュールテック
銀行、証券、保険などの金融分野に長期安定のプロジェクトが多数あります

◆情報システム事業
◆派遣事業
一般労働者派遣事業許可【般13-301511】
有料職業紹介事業許可【13-ユ-303361】

企業概要

株式会社シュールテックの企業概要を紹介します。

設立

2001年3月

従業員数

121名

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 濱口 政彦

取材担当者より

取材して実感したのは、目を見張るような教育環境の充実という点。この規模のエンジニア企業で、専任の教育担当を配置しているのは珍しい。その上で、画一的な座学や資格取得報奨金だけでなく、一人ひとりのスキルに応じたキャリアアッププランを作成。それに沿ったロードマップの意識付けを行っているところに、社員のレベルアップへの本気度を感じた。人材を“人財”(企業にとって最重要の財産)と位置づけるシュールテックで、本気の成長を目指してみるのはどうだろうか。教育・研修体制だけでなく、安定的かつ多彩なプロジェクトの数々も実務の面から強力にバックアップしてくれるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る