株式会社住宅本舗

株式会社住宅本舗の転職・求人情報

株式会社住宅本舗の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社住宅本舗の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社住宅本舗の事業内容を紹介します。

株式会社住宅本舗
新しいメディアやフィールドを切り拓く意欲に溢れている会社です。

・住宅ローン比較サイト事業
・注文住宅比較サイト事業
・ネット一括代行事業
・住宅相談事業


【主要取引先】 ※順不同・敬称略
・オリックス
・東京スター銀行
・住信SBIネット銀行
・SBIモーゲージ
・朝日火災
・セコム損保
・損保ジャパン
・三井住友海上
・東京海上
・住友不動産
・三井ホーム
・ユニバーサルホーム

企業概要

株式会社住宅本舗の企業概要を紹介します。

設立

2010年12月

従業員数

20名
平均年齢/29歳
中途入社者の割合/約8割

資本金

4500万円

代表者

代表取締役 鈴木 敬

取材担当者より

住宅ローンを中心に住宅関連のさまざまなメディアを展開し、新たなビジネスフィールドを切り拓き続けている同社。少数精鋭の組織ながら、めざましい成長を遂げているという。
同社のお話を伺ってみると、新しいメディアやフィールドを切り拓こうとする熱意と、それを実現してきた自信と自負を確かに感じることができた。さらにそんな強い意志を漂わせながら、社内にあたたかい空気が流れていると感じられたのも印象的。「少数精鋭のため、ウェブクルーグループ内でもっとも一体感があり、メンバー間の仲が良い会社だと自負しています!」という話にも納得できた。
ちなみに、同社に在籍しているメンバーについては前職で住宅や金融の関連職の経験者は一人もいないとのこと。どちらかというと素人ならではの感性や斬新なアイデアを重視しているとのことなので、住宅・金融の経験や知識を気にすることなく、積極的に応募してみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る