イーディーピーアシスタント株式会社

イーディーピーアシスタント株式会社の転職・求人情報

イーディーピーアシスタント株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

イーディーピーアシスタント株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

イーディーピーアシスタント株式会社の事業内容を紹介します。

イーディーピーアシスタント株式会社
経験や年齢、性別を問わず活躍できる環境が当社にはあります。一緒に成長しましょう!

■運用・監視フルアウトソーシングサービス(24時間365日運用監視・障害対応)
■ネットワークシステム設計・構築
■カスタマーサポートサービス
■コールセンター運営
■労働者派遣法に基づく派遣事業(許認可番号:特13-306022)

企業概要

イーディーピーアシスタント株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和59年7月14日

資本金

9,100万円(平成22年10月5日現在)

代表者

代表取締役 森 泰人

取材担当者より

システムのトータルソリューション企業として、サーバ・ネットワークの運用・監視から構築・設計まで一括してサポートできる同社。来年には設立30年を迎える、IT業界ではそう多くない安定企業のひとつだ。
今回募集する運用・監視のエンジニアは、経験の浅い人がステップアップするにはまたとない機会と言える。というのも、同社では未経験から設計・構築エンジニアやマネージャーへキャリアアップしている人が数多く在籍しており、充実した教育と成長できる環境が整っているのだ。また、社員同士の仲がよく和気藹々とした社風なので、日頃から吸収できることも多いはず。
「自分のスキルや経験に自信はないけど成長したい」
同社なら、そうした思いを抱いている人を一人前まで成長させてくれるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る