株式会社エー・ピーカンパニー

株式会社エー・ピーカンパニーの転職・求人情報

株式会社エー・ピーカンパニーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エー・ピーカンパニーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エー・ピーカンパニーの事業内容を紹介します。

株式会社エー・ピーカンパニー
全国の生産地とお店が一丸となり「食のあるべき姿を追求する」

塚田農場、十勝新得町塚田農場、わが家、四十八漁場、魚米、芝浦食肉、関根精肉店、平澤精肉店、墨之栄、等飲食店の運営、飲食店の経営コンサルティング

【備考】
2013年9月25日東証一部上場

企業概要

株式会社エー・ピーカンパニーの企業概要を紹介します。

設立

2001年10月29日

従業員数

2700名(うちパートアルバイト2300名)

資本金

4億9551万円

売上高

113億8741万円※2013年3月期実績

代表者

代表取締役社長 米山久

取材担当者より

今回取材をさせて頂いて感じたことは、スタッフ皆さんが「食のあるべき姿を追求する」という1つのミッションをしっかりと共有していることです。お店のサービスを向上させるという場面でも、生産者の方がつくった食材を最大限美味しく食べられる環境をつくるという目的がある為、スタッフへ浸透しやすく、色々なアイデアも生まれやすいのだと感じました。一般的な居酒屋のスタッフという働き方とはまた違ったやりがいを感じられる仕事だと思います。現在飲食店で勤務されている方には、また違った価値観で仕事が出来ると思いますし、他業種から転職する方にとっては入りやすい企業だと感じました。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る