株式会社テラバヤシ

株式会社テラバヤシの転職・求人情報

株式会社テラバヤシの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テラバヤシの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テラバヤシの事業内容を紹介します。

株式会社テラバヤシ
神奈川県内に勤務地多数! 「地元で働きたい」「Uターンで働きたい」 そんな方もぜひご応募下さい♪

■女性専用フィットネスクラブ『カーブス』の運営
■食肉販売小売業

企業概要

株式会社テラバヤシの企業概要を紹介します。

設立

昭和49年9月

従業員数

従業員総数:480名 うちカーブス事業部スタッフ数:55名

資本金

50,000千円

代表者

代表取締役社長 土谷 正徳

取材担当者より

幅広い年代の女性たちがこぞって通う『カーブス』は、
今注目を集めている会員制のフィットネスクラブである。

「熱中できる仕事がしたい」「誰かの役に立ちたい」
そんな思考を持つ方には
ぜひ『カーブス』のインストラクターをおすすめしたい。

取材では、会員の方と楽しそうな笑顔でコミュニケーションをとる
インストラクターの姿がとても印象的だった。

未経験から始められるこの仕事を通して、
女性たちの健やかな生活をサポートしていくやりがいを感じながら、
楽しく働ける毎日を実現してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る